低身長さん、中型二輪に乗ろう!

どうもゆうちゅぷです!

 

身長低いけどバイクに乗りたい!

乗りたいけど自信がないって人はいませんか?

身長が低くても中型二輪は取れます!!

 

私は146㌢です。

原付を買う時レッドバロンに行くと

シャドウクラッシック400に一目惚れ

f:id:yuutyupu:20220113233249p:image

しかしそのバイクは同級生が購入してしまいとても悔しい思いをしました‥

 

悔しさから

 

いざ関東モータースクールへ!!!

普通免許を持っていたから約10万くらいで入校できます。(免許なければ17万くらい)

友達と一緒に入校やモータースクールの職員の名刺があると割引効きます⭐️

 

入校の流れは

説明聞く→顔写真、色彩検査、視力検査があります3分くらいで終わります

 

その後その日又は別日で入校者向けのビデオをみて

あとは自分がいける時の日程をきめるだけ!

 

中型二輪取得頑張りましょう!✨

 

#バイク

#バイク女子

#免許

#シャドウクラッシック400